バイバイ タイムカードは、「キンタイミライ」にリブランディングいたしました。
【BizHint】「技術力の罠」に囚われていた。たった一つの徹底で、小さな地方企業がシェアNo.1製品を生み出すまで。 【BizHint】「技術力の罠」に囚われていた。たった一つの徹底で、小さな地方企業がシェアNo.1製品を生み出すまで。

ニュース

【BizHint】「技術力の罠」に囚われていた。たった一つの徹底で、小さな地方企業がシェアNo.1製品を生み出すまで。

22.10.28

2022年10月28日のBizHintさんの「成長企業 社長が考えていること」にて、ネオレックスを取り上げていただきました。

記事の中では、ネオレックスの歴史や、「バイバイ タイムカード」の誕生秘話、地道なところを徹底的にやる姿勢、「マネされる会社」を目指す当社の社内体制などをご紹介いただいています。

BizHint

詳しくはBizHintさんの記事をご覧ください(閲覧には会員登録が必要です)。

https://bizhint.jp/report/700558

BizHintさん、ご掲載ありがとうございました。

一覧へ