キンタイミライとは?
キンタイミライは複雑な勤怠管理を実現できる、大規模法人向け勤怠管理システムです。
カスタマイズ性の高さときめ細やかなコンサルティングで、お客様特有の複雑な課題を解決し、
多くの実績と、高いお客さま満足度を実現しています。
カスタマイズ性の高さときめ細やかなコンサルティングで、お客様特有の複雑な課題を解決し、
多くの実績と、高いお客さま満足度を実現しています。
キンタイミライ6つの特徴
独自進化を続ける
iPad打刻
キンタイミライのiPad打刻はカードをかざすだけの簡単操作。
打刻以外にも、残業の申請や勤怠データの確認など、便利機能を多数ご用意しています。
打刻以外にも、残業の申請や勤怠データの確認など、便利機能を多数ご用意しています。
カンタン打刻機能
QRを画面にかざすだけでカンタンに打刻ができます。iPad1台で打刻が完了するため、スペースを取りません。
嬉しい申請機能
銀行のATMのような誰でも使える操作感で、iPadで様々な申請をすることができます。人事の方から現場の従業員の方へのコミュニケーションツールとしてもご利用いただくことができます。
【ご利用例】
・残業理由の申請・休憩時間の申請
・年末調整書類の提出依頼 等々
驚くほど柔軟な
カスタマイズ対応
他のシステムでは対応できなかったご要望でも、キンタイミライでは実現できた例が多数。
豊富な事例をご覧ください。
豊富な事例をご覧ください。
カスタマイズ例
キンタイミライは、お客様個別の細やかなニーズに合わせてカスタマイズを行います。その対応例をいくつか紹介します。特殊なカスタマイズ例
キンタイミライは難易度の高い特殊なニーズに対しても高いカスタマイズ性を駆使して応えていきます。その一例を紹介します。カスタマイズに関する
お客様の声
月とは関係なく4週4休を管理しなければならなかったり、外国人留学生の方の勤務が、起算曜日を定義せず、どの1週間を取っても28日以内になるよう管理が必要だったり、複雑すぎるうちの勤怠は、個別開発でしか実現できないと思っていました。それが設定だけで実現できるなんて!本当にビックリしました。
あなたに向き合い続ける
導入担当者がいる
お客様にとって、最も使いやすいシステムを実現するため、
専任コンサルタントが導入からその後の運用までサポートします。
安心・快適にご利用いただくため、他社にはない特徴的な取り組みが多数ございます。
専任コンサルタントが導入からその後の運用までサポートします。
安心・快適にご利用いただくため、他社にはない特徴的な取り組みが多数ございます。
プレヒアリング
導入を前向きにご検討いただいているお客様には、正式なお申込み前であっても、コンサルティングチームによるヒアリングを実施しています。やりたいことが本当に実現できるかの確認とお見積りの精緻化を行います。
プロトタイプ開発
仕様書中心のシステム構築は、仕様書を読み解くお客様の負担が大きく、誤りや行き違いも起こりやすいと考えています。「キンタイミライ」では、プロトタイプに実際に触れていただき、お客様のご要望に合わせて手直しすることで、最も使いやすいシステムを実現しています。
6ヶ月後点検
本稼働後に6ヶ月程度経過したタイミングで、ご利用いただく中で出てきたご要望をお伺いし、無償でシステムを調整します。実際に使ってみて、気づいた部分があっても安心です。
コンサルタントに関する
お客様の声
無理ですって絶対におっしゃらないですよね(笑)システムを使い始めた後にも、就業規則の変更や新たな制度が導入されます。それが、今のシステムで実現が難しい場合でも、新規開発だけで無く、使い方の工夫や運用を絡めた解決方法を一緒に模索してもらえるのは、本当に心強く、助かっています。
顧客満足度が高いといわれる
理由がある
顧客満足度重視は、単なるきれいごとではありません。
売りっぱなしではなく、長く使っていただくことで収益の上がるクラウドビジネスは、
お客さまと私たちサービス提供者が同じ方向を向いて仕事のできる、素晴らしい仕組みだと考えています。
売りっぱなしではなく、長く使っていただくことで収益の上がるクラウドビジネスは、
お客さまと私たちサービス提供者が同じ方向を向いて仕事のできる、素晴らしい仕組みだと考えています。
ホテル業界特有の月間変形労働制や、自社の運用や手当など、細やかな部分までヒアリングの上、個別にカスタマイズしていただけます!
共立メンテナンス様
問い合わせへのレスポンスも早く、システムの動作も快適です。以前は1日がかりだった締め作業も効率化できました。
Plan・Do・See様
こちらの要望が難しく現実的ではない場合でも、「こういうやり方なら解決できます」と代替案を検討し、二人三脚で取り組んでくれる信頼感を覚えました。
ジェイアール東日本物流様
キンタイミライご利用企業様
各チームのこだわり
文化として根付いた各チームの強いこだわりをご確認ください。
マーケティング
キンタイミライのビジネスは、システムのご利用に対して月々「ありがとう」をいただくものだととらえています。押し売りはしません。真摯にお客様に向き合い、本当にピッタリだと思えたお客様にのみお勧めさせていただきます。
PSI(新規導入)
できるかできないかではなく、どのように実現するか、運用も含めて全力で検討・提案します。中身は複雑でもお客様にはわかりやすく、システムを作り終えるまでではなく安定稼働まで、責任をもって担当させていただきます。
CI(継続改善)
長く便利にご利用いただくため、お客様1社1社の運用やルールに合わせて、ご提案することを大切にしています。お客様の勤怠管理に、世界で一番詳しい担当者になることを意識しています。
アシスタント
キンタイミライのご提案や導入プロジェクトがスムーズに進められるようしっかり支援させていただきます。お電話でのお問い合わせ時には的確でスムーズなお取次ぎを心がけます。
開発
具体的な要件を聞いてそのまま実装するのではなく、そのお客様にとって何が重要で、どうすると本当の希望となるのかを理解してから仕様を提案・相談し、実装するという方針をとっています。
QM(品質管理)
キンタイミライの品質管理を行う上で、プログラミングのバグを見つけるだけでなく、上流工程での要件や仕様が適切かどうかという部分も意識して業務に取り組んでいます。