バイバイ タイムカードは、「キンタイミライ」にリブランディングいたしました。
ご導入前Q&A ご導入前Q&A

ご導入前Q&A

機能全般

Q.就業規則が複雑で何社も対応できないと断られてしまったのですが…

Q.英語への対応は可能ですか?

Q.給与計算ソフトとの連携は可能ですか?

Q.休憩打刻は何回まで可能ですか?

Q.24時間体制の勤務に対応可能ですか?

Q.1人の従業員が、ヘルプ勤務などで複数の店舗で打刻することは可能ですか?

休暇・休日管理

Q.勤怠の締め日と有休の付与日が異なるのですが、対応できますか?

Q.従業員によって有休の基準日(付与日)が異なるのですが、対応できますか?

Q.年度の途中で入社した社員に、通常の有休付与日より前倒しで初回の有休を付与することはできますか?

Q.システム導入後に会社全体で有休の付与日を統一することになったのですが、付与日を変更することはできますか?

Q.半日有休に対応できますか?

Q.時間有休に対応できますか?

Q.時間有休と半日有休を併用できますか?

Q.夏休みとして6月から8月の間だけ取得できる休暇を5日付与することはできますか?

Q.年5日の有給休暇取得義務について、ある社員が有休を5日間取得できていない場合、管理者に知らせることはできますか?

Q.年次有給休暇管理簿を作成することはできますか?

Q.振替休日や代休の取得可能日数を管理できますか?

Q.会社規則で振替出勤後2カ月以内に振替休日を取らなければいけないのですが、振替休日の取得期間を設定することはできますか?

Q.振替出勤をした日と同じ所定時間数の日に振替休日を取得しなければならないのですが、正しく管理できますか?

Q.半日代休・半日振替に対応できますか?

Q.保存年休(積立年休)の管理は可能ですか?

費用・契約関連

Q.契約期間に縛りはありますか?

Q.1台のタイムレコーダーを、100人以上の従業員で利用したいのですが、タイムレコーダー別の月額費用は一定のままでしょうか?